HOW TO USE

Bank Pay 利用者アプリ
操作説明

  1. トップページ
  2. > ご利用者様ページ
  3. > Bank Pay 利用者アプリ操作説明

STEP1. Bank Payアプリをダウンロードする

Bank Payアプリのダウンロードはこちら

  • ※「App Store」は、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標または登録商標です。
  • ※「Android」「Google Play」は、Google Inc.の商標または登録商標です。

※ 本サービスのご利用にあたっては、
アプリダウンロード後に以下の内容
への同意が必要です。

STEP2. 初期登録する

1. 利用者情報を登録する

  1. Bank Payアプリを起動

  2. 利用規約に同意

  3. 利用者情報を登録

  4. 認証コードを入力

  5. 電話番号を入力

  6. SMS認証コードを登録

  7. SMS認証完了

2. 支払口座を登録する

  1. 「口座登録」ボタンをタップ

  2. 登録口座の金融機関を選択

  3. 各金融機関ページへ

  4. 「OK」をタップ

  5. 登録口座の支店名を検索

  6. 登録口座の口座情報を入力

  7. 「OK」をタップ

  8. ネット口振WEBサイトへ

  9. 認証コードを入力

  10. 決済用のパスワードを入力

  11. 生体認証を設定

  12. 口座登録完了

STEP3. 支払う

1. コードを表示して支払う

  1. ホームの「コード表示」をタップ

  2. 登録口座の金融機関を選択

  3. コード表示画面を店員へ提示

  4. 支払い完了

2. コードを読み取って支払う

  1. ホームの「コード読取」をタップ

  2. QRコードを読み取る

  3. 支払金額を入力

  4. 「OK」をタップ

  5. 決済用パスワードを入力

  6. 支払い完了

3. 利用履歴を確認する

  1. ホームの「利用履歴」をタップ

  2. 利用履歴を一覧で確認

STEP4. 設定を変更する

1. 支払口座を変更 / 追加 / 削除 する

支払口座を変更する

  1. ホームの「設定」をタップ

  2. 「登録口座一覧」をタップ

  3. 設定したい口座を選択

  4. 「支払口座に設定」をタップ

  5. 変更完了

支払口座を追加する

  1. ホームの「設定」をタップ

  2. 「登録口座一覧」をタップ

  3. 「口座追加」をタップ

支払口座を削除する

  1. ホームの「設定」をタップ

  2. 「登録口座一覧」をタップ

  3. 削除したい口座を選択

  4. 「口座削除」をタップ

  5. 「OK」をタップ

  6. 削除完了

2. 認証方法を変更する

  1. ホームの「設定」をタップ

  2. 「認証方法変更」をタップ

  3. 有効化したい認証方法を選択

  4. 変更完了

  5. ※生体認証に対応していない場合

3. メールアドレスを変更する

  1. ホームの「設定」をタップ

  2. 「メールアドレス変更」をタップ

  3. 決済用パスワードを入力

  4. 新しいメールアドレスを入力

  5. 「OK」をタップ

  6. 認証コードを入力

4. 利用限度額を設定する

  1. ホームの「設定」をタップ

  2. 「限度額変更」をタップ

  3. 決済用パスワードを入力

  4. 設定したい利用限度額を入力

  5. 「設定」をタップ

  6. 設定完了

5. SMS認証を行う

  1. SMS認証実施の通知

  2. ホームの「設定」をタップ

  3. 「SMS認証」をタップ

  4. 電話番号を入力

  5. SMS認証コードを入力

  6. SMS認証完了

  7. ※SMS認証済の場合

6. 機種変更する

  1. ホームの「設定」をタップ

  2. 「機種変更」をタップ

  3. 「機種変更コード払出」をタップ

  4. 「OK」をタップ

  5. 機種変更コード払出完了

  6. 新端末でBank Payアプリを起動

  7. 「機種変更の方はこちらから」を選択

  8. 機種変更コードを入力

  9. 「OK」をタップ

  10. 決済用パスワードを入力

  11. 機種変更完了

7. 利用停止する

  1. ホームの「設定」をタップ

  2. 「利用停止」をタップ

  3. 「利用停止を続行」をタップ

  4. 「OK」をタップ

  5. 利用停止完了

ご質問・ご相談などございましたら、
なんでもお気軽にお問い合わせください。

WEBからのお問い合わせ

ヘルプデスク

03-3986-7960

受付時間:24時間 365日

TOP